新着リストから。今週は別の仕事が忙しくてこれだけ。

今や理科好きの希望の星、傳治郎センセイですが
やはりこれもわかりやすくできています。

米村傳治郎のおもしろ科学ライブラリー (RoboBooks)

米村傳治郎のおもしろ科学ライブラリー (RoboBooks)





花王魂 やり遂げることの大切さ―私が学んだ仕事・事業・経営

花王魂 やり遂げることの大切さ―私が学んだ仕事・事業・経営





実は、この年になってもイマイチわかってない部分があるのです。
これを読んで、ぜひ、克服したいのです。だって、超くやしい、娘のほうがわかってるなんて。


これ、ホントにおもしろくてわかりやすいです。
教科書ってこのくらいくだけてると読んでやろうという気になるかもしれません。

大堀講義ナマ中継 分子生物学 (わかりすぎてヤバい!シリーズ)

大堀講義ナマ中継 分子生物学 (わかりすぎてヤバい!シリーズ)