「失われた時を求めて」 をきちんと読んだことのある人 いる?

あんな大作なんだから1巻から読まなくちゃ絶対わかんないのに、大抵の公共図書館では1巻はいつでも貸出中。
だからって買わないよねぇ。
とっつきにくそうだし、って思ってたら、こんなの見つけました。

失われた時を求めて フランスコミック版 第1巻 コンブレー

失われた時を求めて フランスコミック版 第1巻 コンブレー



失われた時を求めて フランスコミック版 第2巻 花咲く乙女たちのかげに1 海辺への旅

失われた時を求めて フランスコミック版 第2巻 花咲く乙女たちのかげに1 海辺への旅

まぁ、これ絵本ていうかコミックていうか。これ読んでからあの厚いヤツを
読むかどうかかんがえてもいいかな?って感じ。

にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村