数字を読め!

今日は国情がお休みなので、ILLもお休み。かねてより、乱れているとの噂のある電気関係の書架を見に行った。

ねぇ、みんな工学系なんだから数字読めるよね、1から9までの順番って知ってるかい?本ってさぁ、立ててあるんだけど知ってる?と胸ぐらつかんで言ってやりたいくらいすごかったぁ。

こういう日でないと、書架整理もできないので、二人がかりで片付けた。タメイキ!

すごく面白かったけど、はっきり言って、こんなめんどくさいことを言うソクラテスには口説かれたくないし、ソクラテスもアタシを口説くことはないだろうな。だってアタシ、美青年じゃないしぃ。





にほんブログ村 本ブログ 図書館・図書室へ
にほんブログ村